QLOOKアクセス解析

【ボルダリング162回目】2015.4.22 カルチェロッシュ ~今宵もカルチェナイトフィーバー!!~



夜からのカルチェロッシュです☆
仕事終わりで疲れていますが、今日もTeam E セッションなので身も心も軽やかです。土曜日の笠間ボルダーに備えて最終調整をバッチリキメてきたいと思います!! また、今日から土曜日までは禁酒で体を軽くしてモチベーションを上げていきたいと思います。たまには気合い入れないとね☆ とりあえず誘惑に耐えれるように頑張らないと…

それでは162回目のボルダリング日記です↓







本日のメンバーは
キャップ、翔ちゃん、ヒライちゃん、ツヨポンです。

今日は、パークセッションがあるので混んでいます。

各自アップを済ませて壁に取り付きます。
自分はまた大フェースとマントル壁の2級課題をトライしました。しかし、今日もマントルが返せないし、足ピンチが決まりませんでした…結果から言うと今日は、久しぶりに何も落とせませんでした。まあ、こんな日もありますよね☆ 普段なら気持ちが下がるところですが今日は、メンバーがいるので気持ちを切り替えセッションを楽しむことができました!! みんなで登ると楽しいですね

今日もTeam E sessionの動画を簡単にですが作ったので見てください
最近、ヒライちゃん、ツヨポンが急成長しています!!メンバーの成長は嬉しいですね☆ 自分も負けないように頑張ります





次回は笠間ボルダー!!
楽しみです




関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ