QLOOKアクセス解析

【ボルダリング170回目】2015.5.19 カルチェロッシュ ~2連登からのビール☆~



夕方からのカルチェロッシュです!!
今日は、キャプテンとショウちゃんと飲む約束をしているので、それまで登ってきました。
昨日、カチ課題をたくさん登ったばかりで指が痛かったのですが、飲みまでの時間つぶしに来ちゃいました☆ さらに軽く登るつもりが、ついついガッツリと登っちゃいましたよ…

それでは160回目のボルダリング日記です↓










今日のメンバーはnakashiさん、ショウちゃん、ミズコシさんです。
上の写真は肉体改造をしたnakashiさんです。以前より10キロ近く減量したので苦手な強傾斜の調子がグイグイ上がっています。

カルチェに着いてもおしゃべりばかりして、あまり登らなかったのですが、だんだんとみんなから刺激を受けてアップを開始です。ただ、昨日の疲れが指に残っているのであまり無理できません。

北西壁のホールド替えがあったのですが、まだ1/3しか課題ができていないので触らずにアップ後はマントル岩をみんなでセッションしました☆ セッションでは、いろんなムーブが出てくるので参考になります。昨日の疲れなんか忘れてしまい夢中で登ってしまいました。いくつか核心部をバラせたのでフレッシュな時に落としたいと思います。


最後にショウちゃんとキャンパストレーニングをして追い込みました。
何だかんだガッツリと追い込んじゃいました・・・







ジム後はキャップと合流して餃子とビール連打‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
久しぶりに3人で楽しいい時間を過ごしました

関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ