QLOOKアクセス解析

【ボルダリング173回目】2015.5.27 カルチェロッシュ ~第2弾 Team E Tシャツ完成!!~



昼からカルチェロッシュです!!
今日は嬉しい報告があります!!
午前中に第2弾 Team E  Tシャツが届きました☆

結成当初だった前回のTシャツは少し控えめでしたが、今回はガッツリと目立つデザインにしました みんな経験が浅くまだまだ弱小チームですが、カルチェロッシュと言えば Team E と言われるようにみんなで頑張っていきたいと思います。

それではTシャツ紹介と173回目のボルダリング日記です↓

 






まずはTシャツ紹介です☆




今回は、黒と白の2バージョンを用意しました。自分は白にしたのですが、黒の方がカッコ良い印象です。
前はシンプルにキャプテンのメガネ!!
Team Eのシンボルマークです☆





裏はシルエットを中心にしたデザインにしてみました。 かなり目立つので早く上手にならないとね…
早速このTシャツを持ってカルチェロッシュへ行ってきました!! この暑い中自転車で… ちなみに今日はnakashiさんと待ち合わせ☆ さらにオシャレメガネのマッチさんも来店です。

アップはいつも通り長もの。
最近、11Cを折り返しで残り5手まできてるのですが、今日もダメでした…

アップ後はホールと替えをした北西壁と奥壁の2級をセッションしました。少し甘めに設定すると聞いていたのですが、そんなに甘くなっていない気がします。登れないのが悔しくて何度もトライしたので、久しぶりに体幹がヨレヨレになりました。でもこの感じ嫌いじゃないです☆ しばらく薄かぶりを打っていなかったので、今日は凄く楽しかったです。どうにか3つとも2級を無事に落とすことができたし良かったです。

それでは第2弾 Team E Tシャツを着てのトライ動画を御覧ください!!


北西壁 赤= 2級



この課題は甘めかな〜。


北西壁 赤◯ 2級



スタートがキツいです… 最後にヨレヨレの状態でどうにか落としました。ゴール手前はムーブを間違えたのでかなりキツかったです…


奥壁 赤🔳 2級



1番苦労しました。あちこちに罠があり、ここまでのムーブを見つけるのが大変でした。最終的に核心はゴール取りです。とにかく体をあげるのがキツい

金曜日は久しぶりに外岩です☆
調整に軽く打つつもりでしたが、ガッツリと疲れを残してしまいました。ゆっくり休んで笠間に備えたいと思います。それではまた
関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ