QLOOKアクセス解析

【外岩ボルダリング10回目】2015.5.29 笠間ボルダー ~雨で撤退…~



金曜日に笠間へ行ってきました。
メンバーはキャップ、エンちゃん、ヒデちゃん、イシの5人です。ギュウギュウにマットを詰め込んでどうにか1台で来れました☆

自分が仕事明けだったので出発が遅く、笠間に着いたらもうお昼前でした。さらに午後からは雨予報… どれくらい打てるか不安でしたが楽しんできましたよ。
それでは10回目外岩ボルダリング日記です↓









まずは大黒岩です!!
自分は触りたいものが無いので撮影したり、ゴロゴロしたりとのんびり過ごしました。

13時くらいまでトライしていたのですが、みんな成果はありませんでした。

続いてビックボス 初段 を触りに行きました。試したいムーブがあったのでずっと触りたかった課題です。今度こそ落としたかったのですが…







前回よりも縦カチをしっかりと持てるようになっていたのですが、上手く体が上がりませんでした。打ってるうちにパラパラと雨が降りだしてきました… 結局5回の本気トライをして諦めました。でも、また試したいムーブを思いついたのでまたトライしたいです!!

この後も雨は降り続きどうにもならないので泣く泣く撤退しました。みんな不完全燃焼なので悶々としてご帰宅です。

ただ、引き続き2日も笠間に行く予定なので頑張ってきます!!


関連記事






お疲れ様です。笠間はシーズンOFFでは?かなりヌメルでしょう?
塩原辺りが快適かな
[ 2015/06/01 11:07 ] [ 編集 ]
Re:
お疲れ様でーす!
笠間はシーズンオフですね…
でも、打てるのもあるので、ついつい行っちゃうんですよねー。今度は瑞牆にも行く予定です。
[ 2015/06/01 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ