QLOOKアクセス解析

【ボルダリング178回目】2015.6.18 カルチェロッシュ ~長もの 5.11b 30手 折り返しトライ!!~



昼からカルチェロッシュです。
店内はガラガラで貸し切り状態!!
Team E メンバーのイシも来店しました。

今日からシフトの都合上で意味もなく4連休☆ できるだけ登りに来ようかな?と考えているのでペース配分に気をつけて登りたいと思います。

それては178回目のボルダリング日記です↓







アップ後にまずは、長もの折り返しをトライ!!
最後の下りがキツくて落ちてしまいます。今日は宿直明けで酒を飲んでないので体が軽いです。こうも違うと「やっぱりスポーツに酒は良くないなー」とつくづく感じました。でも止めない☆

動画を撮ってきたのでご覧ください↓
成功したかな!?




いや~最後に足の位置に迷い戸惑いました。危なかったです… 前回、他の人が登っているのを見たら自分とムーブが全然違いました。楽な登り方もいろいろとあるもんですね☆


後は、残りの赤課題(2級)と銀課題(1級)をトライしました。どの課題もあと一息なのですが、落とせませんでした… こんな時は、一気に落とせるものだと信じて頑張ります。

明日も登りに来ようかなと思うので軽くであがりました。それではまた

関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ