QLOOKアクセス解析

【ボルダリング183回目】2015.7.3 昭島PLAY ~雨で瑞牆ボルダリングキャンプが中止になったのでJym Trip!!~



先週末は、Team E メンバーと瑞牆へボルダリングキャンプの予定でしたが、雨のため泣く泣く中止にしました… 瑞牆は笠間と違い1級課題が多いので凄い楽しみにしていたのに残念です。って言うか外岩欲が止まりません。早く行きたい!!

そんなわけで、予定を変更して昭島PLAYまで遠征しにきました☆
たくさんのアウトドアショップが入っているアウトドアヴィレッジの中にあり、都内最大のボルダリングエリア、国際大会ができるほどのリード壁、楽しいショピングが楽しめます。

前夜に瑞牆行きを中止にした時点でお酒を解禁しちゃいましたが、体の調子は良いみたいです。 183回目のボルダリング日記、Team E Session をご覧ください↓











昭島駅に着いてから朝食にピザトーストを食べてからアウトドアヴィレッジへ!! 昭島PLAY まだできて3ヶ月なので、とてもオシャレでキレイなジムでした☆ ただ、どういうわけがこの村の中(ジム内も…)には自動販売機がありません… 駅前で飲み物を買ってきた方が良いです。

隣はオーガニックカフェになっています。ガラス1枚だけで遮られているので視線をビシビシ感じます。さらに上はヨガスタジオ!! 上からも視線がビシビシです☆

カギもオシャレな感じ☆
なんど更衣室にはシャワーご着いています!!




今日もGoPro を持参してきました。だいぶ色んなことができるようになってきたので動画を楽しみにしてください!!


アップ後は、軽い級から適当に登ってきました。カルチェも壁が高いのですが、それ以上に高いです。1番上まで行くと少し体が硬くなります。

自分は他ジムのテープ課題を登るモチベーションがあまり上がらないので、動画映えしそうな課題を適当に登りました。設定は甘めな感じですね。3級、2級がバンバン登れちゃいます。遊ぶには気持ちが良くて最高です!!


結局、朝から夕方までガッツリと楽しみました。外岩に行きたかったですが、これはこれで楽しいです。昼はパスタとショッピングを楽しめるので1日いても飽きません。また、みんなで来たいです☆

あとはGoPro動画にまとめました。
まだまだ勉強不足ですが、「あ〜登りに行きたいなー」と感じてもらえるような動画が作れるように頑張ります☆

Team E Jym Trip @Akishima PLAY ↓




関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ