QLOOKアクセス解析

【ボルダリング184回目】2015.7.4 カルチェロッシュ ~GoProで逆再生に挑戦!!~



ジムトリップ2日目はホームのカルチェロッシュへ来ました。もはやトリップでは無いですね…

今日は昨日のメンバーにイシとマッキー、久しぶりにツヨポンも登場です☆ 昨日の疲れもありますが落としたい1級があるので頑張ります!!

それでは184回目のボルダリング日記です↓







土曜日なので店内は混雑しています。袋小路へは近づけません。昨日の疲れと飲みの影響で体のキレは悪いです。さらにメンバーが多いとついつい話してしまうので、前半はダラダラ過ごしてしまいました。

体がほぐれて軽くなった頃にいよいよ1級をトライしました。カンテ沿いに裏へ回る時の赤いホールドのマッチが厳しい課題です。前回保持してバランスが取れたので後は裏側です。

マッキーにGoProを託してトライ開始です
マッチで1回失敗…
ゴール手前で肘をぶつけて失敗…
3トライ目で無事に落としました
指の調子は良かったのですが、裏側のポケットに指は入れずにカチ持ちで乗り越えました。

あとの時間はGoProを使ってみんなで遊びました。タイムラプスや逆再生など面白い動画が出来たので見てってください。

Team E Session‼︎ GoPro動画 ↓





いや~瑞牆には行きたかったのですが、雨でも充実した2日間を過ごせました。指もほぼ完治したので来週はコンペ課題を触ってみようと思います。

それではまた




関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ