QLOOKアクセス解析

【ボルダリング185回目】2015.7.7 カルチェロッシュ ~孤独な1人コンペ!!~



昼からカルチェロッシュです。
雨が降りそうでしたが自転車できちゃいました。今日は、指の調子も良さそうなのでコンペ課題を触ってみたいと思います。

それでは185回目のボルダリング日記です↓







適当にアップを済ませてさっそくコンペ課題をトライ!! 1人で寂しくコンペですが一応コンペの時と同じように30分づつに分けてトライしました。

1人なのでコンペの時よりも自由に打てるのですが、打ちすぎてヨレないようにしないしたいと思います。

結果は…

前半31点 後半41でした。

点数的には2位と同じなのですが、1人でトライ数が多かった割には不甲斐ない結果だと感じています。また、袋小路のスラブや薄かぶりが弱くなっている気がしました。最近、トライするテープ課題がないので触っていないので体幹が物凄く弱くなっていました…

強傾斜での指の保持力は強くなっているのですが、体幹を使うような動きが弱いです。 自分の課題がわかったことで、また気合いが入りました☆ これから出直す気持ちで頑張ります!!

今日は久しぶりに翔ちゃんがカルチェに来ました!! 体の調子も良くなってきたようなので、また一緒に登りたいです。

特に動画は無いのですがGoProで写真を撮って来ました。魚眼レンズなので少し気になりますが、結構綺麗な写真が撮れました。 それでは〜







関連記事






お疲れ様です!
カルチェコンペの課題は1級の壁が高くて、落とせるのと落とせない課題が皆同じになっちゃってましたね(^^;
僕と同じでしたら後半点数は55点じゃないですか?
落とせなかったやつでは、次はスラブの8番が狙い目だと思います♪
[ 2015/07/08 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ