QLOOKアクセス解析

【ボルダリング187回目】2015.7.13 カルチェロッシュ ~真夏のカルチェは蒸し風呂状態!!~



昼からカルチェロッシュへ行ってきました!! しかも自転車で…
週末の不摂生のため体が重いので、絞り込むために頑張りました。本気でクライミングやってるんだから飲まなきゃ良いのですが、そうはいきません。自分は、健康に美味しく酒を飲むためにクライミングをやっているので、飲まないなんて考えられません。

カルチェは倉庫型のジムなので、夏は蒸し風呂のように暑いです。シャワー浴びたようにビチャビチャになります。フリクションなんて全くありません。でも、酒を抜くのには好都合だし、汗だく感か何だか気持ち良いんですよね~☆

前置きはこれくらいにして187回目のボルダリング日記です↓










今日は、nakashiさん、イシとセッションしました。

2級コンプリートを目指して残り3つを落とすためにトライしたのですが、アップの時から体が重くて、今まで持てていたホールドが保持できません。ケガの前はバラして通すだけだったのに… 今日は落とせそうもありません。




気分を変えて、かき氷で体を冷やし、nakashiさんが作った課題を触りました。チクタクムーブの面白い課題です。他にも色々と触ったのですが特に成果もなく終わりました。

ヘロヘロでしたが、帰りも頑張って自転車で帰りました!!

ちなみに夜は「日本でのもう最高のワイン」のテイスティング会に行ってきます☆
普段は飲めないワインがたくさん飲めるので楽しみです!!
ただ、体は重くなりますけどね・・・ 頑張って明日の夜もカルチェへ行こう。
それではまた

関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ