QLOOKアクセス解析

【ボルダリング190回目】2015.7.19 ~プラトー脱出かな!?~



今日は朝からカルチェロッシュへ行ってきました!!
すでに蒸し風呂状態でメチャクチャ暑いです… 長く打てる日なのですが、体力が持つのか心配です。

久しぶりにハマちゃん登場。
一昨日にお子さんが生まれたそうです。おめでとー☆

それでは190回目のボルダリング日記です↓








アップ後は、スタッフsasaとF本さんとおしゃべり。座ってるだけでもジワジワと汗が出てきます。今日は前回、宿題にした2課題を回収します!!

まずは、大フェース 赤⚪︎ 2級をトライ。
体の調子は良さそうです。腕と体の連動も上手くいっている気がします。アップにキャンパスボードを取り入れてからいい感じです。バラしでは何ともないのですが、核心がいくつかあるので、通しだと難しいです。結局4トライで落としました

こちらの課題は、ケガをしたりと苦労したので凄く嬉しいかったです☆ これで残りの2級課題は、あと2つでコンプリート!! 大フェースでは、あと1つ!! 今月末のホールド替えまで3回来れるかどうかですが、頑張って残りの1つを落としたいと思います。









休憩を挟んでもう1つの宿題、マントル壁 銀/ 1級 をトライしました。
どっかぶりでピンチを掴んでからのカチ止めが核心です。 こちらは3トライで落としました!!





1級課題も残り少なくなってきました。大フェースはまだ落とせてないのですが、それ以外の壁は、あと4つでコンプリートです。 こちらも並行して頑張りたいと思います。





とにかく暑いので休憩ばかりです。
休憩後にホールドを触ると全く力が入らなくなりました。 ヨレたのか?水分が足りないのか?

水分を補給し直して、アップからやり直すと、やっと体が動くようになりました。真夏のカルチェは恐ろしいです…

あとは、残りの課題をトライして時間になりました。強傾斜ばかり打っていると、また薄かぶりが弱くなるので、7月が終わったら他のジムへ遠征にでも行こうかと思います!!

次は水曜の夜。このまま調子を上げて瑞牆へ行くぞー


関連記事






あざーす
まさか、あの写真を使ってもらえるなんて、ついに…載った

アドバイスをもらえたおかげで、課題をおとせました^ - ^
あとは、キャップやナカシさんを見習って減量ですな(ーー;)
また、よろしくです!
[ 2015/07/21 22:26 ] [ 編集 ]
Re: あざーす
ハマちゃんおつかれ!
減量ガンバ☆
[ 2015/07/22 07:44 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
あの1級は飛ばしですか~遠いな~

僕は増量しちゃいましたよ~(T_T)
また減らすの大変だな・・・

昨日やったmoonboardが面白くてハマりそうです♪
[ 2015/07/22 16:53 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
ありがとうございます!!
横に振ってますが上に引き上げる感じで飛ぶとそんなに遠くないですよ☆
減量頑張って!!
[ 2015/07/23 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ