QLOOKアクセス解析

【外岩ボルダリング12回目】瑞牆ボルダー 2015.7.24~25 ~Team E ボルダリングキャンプ GoPro撮影!!~



先週末に瑞牆へ行ってきました!! 1年ぶり2回目の瑞牆ボルダー。
今回は夢の1つでもあったボルダリングキャンプです

前日は、興奮しすぎたのか? 夜中に目が覚めて眠れませんでした… 朝5時にキャプテンと待ち合わせて出発です。別の車では、ツヨポンと彼女が向かっています。前日に雨が降っていたようですが、当日はとても良い天気☆ 暑いですが標高が高いので気持ちが良いです!!

それでは12回目の外岩ボルダリング日記です↓






今回は、GoProを買ってからは初めての外岩なので、どんな動画が撮れるか楽しみです。キャプテンも興奮して車の中やアプローチで撮影しまくっていました… もちろんXE-1も持ってきましたよ☆

キャンプもあるので15時くらいまで、4人で打てそうな課題を適当に回って楽しみました。朝に少し雨が降ってしまいましたが、楽しく遊べました。ただ、さすがの瑞牆でもこの季節は滑っているので、保持できそうなカチやスローパーでもキツいです。

個人としての目標は、1級を2つ落とす!!
笠間で登りたい初段があるので冬のシーズンまでに1級をいっぱい落としたいな~と考えています。今回は2課題トライできました。百里眼と日々の暮らしです。

百里眼はキャプテンのメイン課題!! 
目を血眼にして頑張っていただけあり、見事にゲットしてました キャプテンは初めての外岩1級です☆ おめでとう!! 自分も登れていなかったのですが、キャプテンの登りを見て、力をもらい連続で落とすことができました。やっぱり気持ちいいですね

ただ、自分としては、日々の暮らしがメインだったのですが見事に敗退しました。時間が無かったので短時間での集中したトライでしたが、ダメでした。悔しさが残ると同時にまた来たいな~と瑞牆に取り憑かれ始めています…

今回の動画の見所は、キャプテンのインタビューシーンです。ガチガチに緊張して何度も撮り直したのですが、結局上手くいかずにグダグダです… ボルダリングキャンプと言えと言ってるのに何度やってもボルダーキャンプと言ってしまいます。 他にも百里眼の連登シーン、タイムラプス、星空、キャンプなど見所いっぱいの動画になったので見てってください☆





関連記事






こんにちは!久しぶりです!外岩めちゃくちゃカッコいいですね!よく編集されてます!
ミズガキいいですね!まだ行ったことないです!夏はミズガキ、小川山ですね!
[ 2015/07/30 08:51 ] [ 編集 ]
Re:
のむさん
お久しぶりです。編集もクライミングも上手になりたいです。とにかく瑞牆は気持ちが良く最高でした!! また9月に行ってきます☆
[ 2015/07/30 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ