QLOOKアクセス解析

【ボルダリング195回目】2015.8.10 カルチェロッシュ ~リハビリ&減量!!~




2日連続でカルチェロッシュです。仕事終わりでやって参りました。減量のため自転車で来店☆ やっぱり疲れる~…

昨日はそんなに登っていないので全く疲れはないです。腰の調子は、日に日に良くはなっている感じです。早く全快で登りたいですが、気持ちを抑えて頑張ります!!

それでは195回目のボルダリング日記です↓







体は温まっているので、ストレッチをしてからアップをしました。アップ後は大フェースの緑を触りました。

体は重いし、体幹に力を入れることができないので全然登れません…窮屈になると腰に負担がかかるし…

全然登れない自分に腹がたってきます。それでも頑張ってトライし続けましたよ…いや~今日は肉体的にも精神的にもかなりやられました。まあ、苦労しましたが、どうにか残り3本を登りました。

本調子に戻るには、まだかかりそうですが腐らずに頑張ろうと思います。とりあえず、ジムに行けそうな日が続くのでガンガン登ります!! あとは飲む量を減らさないとね☆ それでは