QLOOKアクセス解析

【ボルダリング196回目】2015.8.12 BOULDERS (ボルダーズ ) ~足立区に話題のクライミングジムができたので行ってきた☆~



話題のクライミングジムがお隣の足立区にできたので行ってきました!!
今日も減量のため自転車で行ってきました。カルチェロッシュより少し近いし、坂がないので気持ちが良いサイクリングでした☆

腰はだいぶ良くなってきました!! ただ、まだ不安定なので着地や無理な姿勢には気をつけないと… それより問題は、体重ですかね~。いつもならすぐに戻るのですが、しっかりとお肉になってしまったようで、なかなか落ちません。なので今日もガツンと頑張らないと。

それでは196回目のボルダリング日記です↓







ボルダーズは、カルチェロッシュと同じ倉庫型のジムです。ですが、クーラーや扇風機を工夫して置いてあるので、そこまで暑くありません。店内は木を基調とした作りになっているので良い感じです。とにかく高さがあるので他にはない楽しさが楽しめそうです☆

まあ、細かいところは、動画や写真をたくさん撮ってきたのでご覧ください↓





とにかく高くて怖いです… 外岩を登っているようなシビれる感覚が癖になりそうです!!
また、登っている人がメチャクチャお強い!! 良い刺激になりますね。
家から近いのでチョコチョコと顔を出したいと思います。
関連記事






オグさん、お久しぶりです。噂のボルダーズ行かれたんですね。
うちからも、カルチェより近いので一度行ってみたいなと思ってます。

フィッシュとかボルダーズとか、お洒落な雰囲気ですよねー。
でもお洒落なジムはなぜか辛い…気がします。
[ 2015/08/13 19:48 ] [ 編集 ]
Re:
平井ちゃん
久しく一緒に登ってないよねー。
ボルダーズは、面白いけど、とにかく高いよー。怖いよ〜☆

[ 2015/08/13 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ