QLOOKアクセス解析

【ボルダリング199回目】2015.8.20 カルチェロッシュ ~疲れが溜まったかな?~



昼からカルチェロッシュへ行ってきました。今日は、アップの時から指の力が入らないし、体が重く感じます。増量して指に負担がかかっているのかな? 最近指が痛いです…

前回、落とした大フェース 緑◻︎穴の撮影をしてから、赤課題をトライしたのですが、どれもヨレていた前回より登れません。体は軽くなってきたのにキレがありません。無理してまた怪我をしてはいけないので軽くで上がりました。

次回はメンバーとフィッシュです☆
ゆっくり休んで登ってきます!!


関連記事










お疲れ様です!
思うように登れない時ありますよね~
それは、昼のカルチェだったからですよ!

気温、湿度、ジムなのに外岩のようにコンディションが変わるのです。
僕らは弱ってないですよ

明日のfishは環境いいから登りまくりましょう(^^)d
僕は1週間ぶりなので、気持ちに体がついてこれるか心配です!
[ 2015/08/21 11:32 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様です!
ありがとー!!少しは気が楽になったよ。
明日は夜までとことん楽しもう☆
[ 2015/08/21 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ