QLOOKアクセス解析

【ボルダリング201回目】2015.8.26 カルチェロッシュ ~久しぶりにカルチェナイトでTeam E セッション!!~



久しぶりに夜のカルチェロッシュです。
昼に行こうと思っていたのですが、子ども達を渋谷にある子ども専用クライミングジム PEKIDZに連れて行ったので夜になりました。今度レポートします!!

腰はまだ少し痛みがありグラついている感じですが、無理のない程度に頑張ってきました!!

それでは201回目のボルダリング日記です↓







入念にアップとストレッチをして体をほぐしてからは、大フェースに新しくできた長もの5.12d をトライしました。足が自由なのである程度オブザベをしたらできそうな感じです。

休憩をしながら何度かトライしてみたものの、最後の核心がキツくて落とされてしまいます。

のんびり休んでいるとヒデちゃん登場☆
さらにエンちゃん、ヨッちゃんも!!
久しぶりにTeam E セッションです☆

腕が張ってきたので下部スラでセッションをしました。自分は新しくできた2課題を落としました。みんなも恐怖と戦いながら頑張っていました!!

最後は大フェースに戻り、自分は長もの。ヨッちゃんはキャプからトレーニング内容を引き継ぎエノトレ開始。 エンちゃん、ヒデちゃんはテープ課題を打ち込みとワイワイ楽しみました☆

腰の不調でしんみりと長ものを打っていただけだったのにみんなのおかげで良いトレーニングができました。やっぱり仲間と打つのは最高ですね!!

セッション動画です↓
テープ課題動画はまた今度更新します。





長ものは、ほとんど腕にしか負担がこないので朝起きてみても腰は悪化していないようです。次回、フレッシュなら落とせると思うので頑張ります!!

それでは


関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ