QLOOKアクセス解析

【ボルダリング204回目】2015.9.2 カルチェロッシュ ~大フェース長もの 5.12a 38手 レッドポイント!!~



今日はキャップとカルチェナイトです!!
昨日に引き続き長もの5.12aをやりに来ました。
トライし始めて4回目の今日こそは、落とすぞ!!という強い意志でやってまいりました☆

それでは204回目のボルダリング日記です↓








カルチェに着くとすでにキャップはいました。他にもキタちゃん、スタッフのナベ、ササもいます☆

アップしててすぐに分かったのですが、今日は調子が良い!! 体も軽いし、指も力が入ります!!これはイケると思ったのですが、やはり核心ラストであっさり落ちました… 次が勝負です。




腕を休めてる間は、前回作った課題をキャップ、キタちゃん、ササ、ナベに試登してもらいました☆ 3トライ以内で落とした人には、アミノバリューの商品を付けていざトライ!!

みんな上部の核心部で面白いように落ちてくれます。ちなみにキャップは、上部には行けませんでした…



2級プラスの設定でしたが、成功者はキタちゃん1人でした。いや~体幹が半端なく強い… ナベからも高評価をいただき大満足です☆ 動画を撮ってあるので今度アップします。


そんでもって長ものですが、バッチリ休んだ2トライ目もまたまたラストで撃沈… うーん。厳しいですねー…

諦めて他の課題をやろうと思ったのですが、キャップがもう1回イケると言うので気持ちを持ち直し、いよいよ閉店間際のラストトライです。

あとは動画をご覧ください↓





今年の夏は怪我に悩まされ何も結果が出せていなかったので、久しぶりに嬉しかったです!! やっぱり苦労したレッドポイントは気持ちがよいなー

腰も良くなってきたので、次からはテープ課題に戻りたいと思います。落とさなきゃいけないのが増えたので、また頑張ります。

おまけ↓




体はだけは超一流のキャプテン!!


関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ