QLOOKアクセス解析

北軽井沢 スウィートグラスキャンプ場 動画レポート (2015.9.5~6) ~雨の撤収は辛いよね…~



先週末は友人と北軽井沢スウィートグラスキャンプ場へ行ってきました!!
浅間高原に広がる3万坪の敷地に森と小川と草原を抱いた、大きな空が特徴のオートキャンプ場☆ 春夏秋冬一年中遊べる様々なアクティビティや多彩なイベントが用意されている高規格なキャンプ場です!!

標高1100メートルなので残暑が厳しければ気持ちが良いころだったのですが、あいにくの天気で肌寒い感じでした もう何度もお邪魔しているのですが、今回も動画を作成したので楽しんでいってくださいな










今回のメインは夜ご飯のシチュー!!
赤ワインに漬けたお肉と野菜を使って3日前から仕込みました。トロトロになるまで煮込んだシチューに肉団子を入れて完成 ヒトミワイナリーの赤ワインと最高なディナーを楽しみました

日中は日が出る時もあったので子ども達も思いっきり楽しんでいました!!
ただ、夜から雨が降りだし撤収時は雨・・・ 

帰ってから気持ちよく干したかったのですが、まだ雨が降り続いているのでビショビショのテントとタープは室内で乾燥させました。まあ、しかたないですね。。。 最近、キャンプレポートが雑ですが、現場で楽しむための割愛ですので温かな目で見守ってくれると嬉しいです☆ また、モチベーションを上げてキャンプが行きたくなるような動画を目指し頑張ります!!







関連記事




[ 2015/09/08 12:04 ] キャンプbase | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ