QLOOKアクセス解析

【ボルダリング205回目】2015.9.9 Boulders(ボルダーズ) ~マンスリーウォールのホールド替え!!~




1週間ぶりのボルダリングは雨のボルダーズへ!!
オープン前にnakashiさんと車で待ち合わせていざ出発。オープン少し前に着いたので駐車場に停めれました。月曜日にマンスリーウォールのホールド替えがあったので楽しみです☆

それでは205回目のボルダリング日記です↓








土曜と違い平日のお昼は貸切です!!
のんびりとアップをしてマンスリー課題を6級から打っていきました。4級まで打って6級の課題が1番辛かった感じです。

そこへ店長の奥谷さんが登場!! 
またTeam E シールを賭けてチャレンジさせてくれるとのこと☆
ルールは簡単です。2人のうち1人でも30分以内で指定されたマンスリー課題の2級を落とす。最初の10分はバラし禁止。もし落とすことができたらチームシールをスタートホールドに貼ってくれるそうです☆




苦手なスローパー課題ですが、前回の1級チャレンジよりは成功しそうな感じがします!!果たして結果は!?












いや~弱いですね~
チームに泥を塗ってしまいました・・・ごめんちゃい
でも、すごく楽しかったです!! 時間外ですが2人とも無事に落とせたし・・・
また機会があったら頑張りたいです

怪我に悩まされた、この夏は現状維持どころか弱くなった気がします・・・
とりあえず腰の調子を早く絶好調にして強くならにと

今週末に瑞牆へ行くので1級を落としてモチベを上げたいと思います

関連記事






久しぶりです。ご苦労様でした。
実は私も腰を痛めてしまいました。
左腰の腰痛、シューズを履こうとしたらピキッ!やはり持病ですねクセになっています
今回はかなりの重症のようです
仕事ではいつも腰痛ベルトを着けてるんですが
クライマーに腰痛多いようです
これからはストレッチをトレーニング後にしようと思います
[ 2015/09/10 23:40 ] [ 編集 ]
Re: 久しぶりです。ご苦労様でした。
久しぶりでーす!!
のむさんも腰痛なんですね… 自分はだいぶ良くなりました。ケアはしっかりしないとダメですね。これからは外岩シーズンに向けて調子を上げていきたいです☆
[ 2015/09/13 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ