QLOOKアクセス解析

【ボルダリング208回目】2015.9.16 カルチェロッシュ ~2連登で体はバッキバキ…~



2日連続でカルチェロッシュです☆
久しぶりに自転車で来ました。今日は、子ども達が夕方に登りに来るのでそれまで打ち込めるのでのんびり楽しみたいと思います。

それでは208回目のボルダリング日記です↓








アップを済ませた後は昨日落としたスラブ壁の撮影をしました。他にもマントル壁に3級課題ができていたので撮影してきました☆ 最近、ソール替え中のパイソンが無いのでソリューションを履いているのですが、やっぱりスラブは柔らかい靴が欲しくなりますね。早く帰ってこないかな~☆











大フェースはいくつかをバラして触ったのですが、落とすまでにはいきませんでした… 途中からは、翔ちゃんが来店したので色々とセッションしました!! 一緒にスラブ壁に面白い1級を作ったのですが、落とすことができなかったのでまだ非公開にしときました。しばらくは楽しめそうです。




クライミングの黎明期を盛り上げたカルチェのレジェンド☆ GGセッション!!






関連記事






てつ
お初のコメントです。
調子よさそうですね。何よりです。
スラブはやわらかいほうが好きなんですね。
僕はスラブは断然固いくつです。特に花崗岩は。
結晶に立ちこむときに、柔らかい靴だと靴が負けちゃう。
上手な人はスラブの3段でもパイソンで登るので、弘法筆を選ばずってやつですね。
ミズガキ楽しんできてください!
[ 2015/09/18 08:16 ] [ 編集 ]
Re: てつ
てつさん
とうもです!!やっと腰が良くなったので、夏を取り戻すべく燃えております。カルチェで会ったらご指導よろしくです☆
ちなみに外岩は自分も硬い靴が良いみたいなのでハイアングルの購入を検討中。
[ 2015/09/18 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ