QLOOKアクセス解析

【ボルダリング209回目】2015.9.18 カルチェロッシュ ~体キレキレなので大フェース 2級をゲット!!~



1人でカルチェナイトです☆
最近、腰の調子も良く体が軽いです。やっと夏前の感じに戻ってきました。今日は、夜の常連フジモトさんとカズくんと外岩話で盛り上がりながら一緒に大フェースを打ち込みました。2人ともお強いので、ここぞとばかりに吸収してきましたよ☆

それでは209回目のボルダリング日記です↓








フジモトさんは連休で小川山に行くので、トレーニングで調整していました。カズくんは、久しぶりのカルチェなので一緒に赤 2級を打っていました。

まずは、前回ヨレて落とせなかった赤へ をトライ。核心部は、かなり保磁力と体幹を吸い取られますが、上部は楽なのでサクッと落とせました☆





その後は、赤+をトライ!!
全然登れなかったのですが、今日はムーブが分かりバラすことができました。ただ、通すと核心の飛びつくムーブが決まりません。そこまでにかなり力を使うので引き付けられないようです…

休憩がてらスラブに作った課題をトライしたのですが、今日も落とせませんでした… なので公開はもう少し先になりそうです。早く誰かに触って欲しいけど落とせなーい

閉店間際に赤+をもう一度トライしたのですが、核心部で指を滑らせて流血!! 最後に痛い思いをさせられました… 次回こそフレッシュで落とします。残す大フェース赤課題は2つ、早くコンプリートしないとね☆

それから動画の編集ソフト motion5を購入しました!! まだ、勝手が分からないのですが、これから勉強してカッコ良い動画が作れるように頑張りたいです!!

それでは


関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ