QLOOKアクセス解析

【ボルダリング210回目】2015.9.22 Fish&Bird ~朝からメンバーと打ち込んでヘロヘロ…~



シルバーウィークはTeam E メンバーとフィッシュ&バードへ行ってきました☆ メンバーは、エンちゃん、ヒデちゃん、セッキー。セッキーとは久しぶりのセッションです。この夏でかなり強くなっているらしいので楽しみです☆

それでは210回目のボルダリング日記です↓







オープンと同時にそれぞれ集合!! 店内は連休中のためか空いています。午後は一時的に貸し切りになる時もありました今回は、ストレッチとアップを少しすると、せっかちなセッキーに引っ張られ、みんなですぐに3級課題を打つことになりました。どうにか落としたものの、体がまだついてこなかったので、肩回りが即効で張りました…

時間も気にせずにこんなペースで、ドンドン打ち込みあっと言う間に午前が終了… みんなヘロヘロです。 でも面白い☆ 午後からも1階のマンスリーを触り楽しみました。今回は有名な外人さんが課題を作ったらしく、いつもよりワングレード辛く感じました。3級でもカチカチの課題や腕を広げる体幹課題がキツイです。

今回、久しぶりにセッキーとセッションしたのですが、成長の速度にビックリしました… とにかくスタミナが凄い… 落とせない課題でもドンドン打ち込んで落としてきます。このままだとあっさりと置いてかれてしまいそうなので、頑張って付いていかないと。。。

とにかく、最後までセッキーのペースで打ち込んだのでみんなヘロヘロ… 2階に上がった時は4級も落とせなくなっていました。 おかげで体はバキバキになりましたが、すごく良い刺激をもらへました。体の調子は良いので、この気持ちを引き続き維持して頑張っていきたいと思います☆







関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ