QLOOKアクセス解析

【ボルダリング212回目】2015.9.25 カルチェロッシュ ~2級課題を2つRP!!残すはあと1つ☆~



仕事終わりにカルチェロッシュです☆
2日連続ですが、家にいると飲んじゃうので来ちゃいました!! 今日は、フィッシュの疲れも取れだいぶ体も軽いです。じゃあ、昨日の疲れは!?と疑問に思いましたが、とにかく昨日よりは体がいい感じです!!

それでは212回目のボルダリング日記です↓









天気のせいか店内は空いています。動くとちょうど良いですが少し寒いです…
今日もフジモトさんがいたので、SASAと一緒に大フェースをセッションしました!!

今日の目的は赤+ 2級です。バラしているので繋げるだけなのですが前回は、疲れが残りすぎてフリに耐えられず落とせなかった課題です。今日こそはフレッシュな体で完登したいです 

アップ後に早速トライ!! 1発目こそ核心部の飛びつきが決まらずに落ちましたが、2発目で無事に落とせました☆ さらに今日は閉店間際に赤△も落とすことができました!! 止まらなかった梅干しホールドの持つ所を変えたらあっさり止まりました。これでホールド替えした大フェースに残す赤課題は1つ。ヒールがシビアな課題なので次回はアナサジを持っていきたいと思います

2時間弱しか打たなかったのですが、充実した時間が過ごせました。仕事終わりで行くのが面倒になりましたが、頑張って良かったです。体は絶好調になってきたので怪我だけはしないように注意して頑張りたいと思います!! それから11月にコンペに出ることになりました。冬場は岩に行きまくるのでコンペには見向きもしていなかったのですが、面白そうなコンペがあったので参戦することになりました。11月に目標もできたので頑張って強くなりたいと思います





関連記事






ナイスです!
おめでとうございます(^^)d

僕はどちらも体が伸びすぎてムーブ起こせずに苦戦しております(´д`:
今回の大フェースホールド間が遠いですわ~!
来月から撃ち込んでいつか落とすか、諦めるか・・・
大フェースのが2級ならマントル岩のは5級って感じですf(^^;

僕もコンペに向けて頑張ろー!
[ 2015/09/26 12:06 ] [ 編集 ]
Re: ナイスです!
ありがとん☆
得意、不得意はありますよね! チーム戦のコンペは足りないものを補って頑張りましょう!、 ちなみに+はシブキ課題らしいですよ。なんか解決策があるのかもね。
[ 2015/09/26 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ