QLOOKアクセス解析

【ボルダリング216回目】2015.10.5 カルチェロッシュ ~大フェース 赤 コンプリート!!~



昼からカルチェロッシュです。
土曜の疲れが取れてないようで、腕が張っています。そんなに打ち込んだつもりはなかったのですが同じムーブを何度もトライしていたので、部分的に疲れが溜まったようです。今日こそは落としてみせます!!

それでは216回目のボルダリング日記です↓








店内は貸し切り状態でした。
アップを終えて早速、宿題の大フェース課題をトライ。 あんなに苦労してたのに今日はあっさりと落とすことができました☆ 強い振られに負けず保持することができました。やはり疲れているのに無駄打ちしてもダメなんでしょうかね…





これで大フェース赤課題を2度目のコンプリートです いよいよ銀テープをトライですかね。他の壁の銀テープは、ほとんど落としているのですが大フェースだけはグレードが1つ上がったかのように辛いのでなかなか落とせないんですよね~。

あとの時間は、SASAとモンスターハンターをやりながらマントル壁にできた新しい課題を登りました。どちらも登りごたえがありましたが、無事に落とすことが出来ました☆ いよいよ打ち込む課題がなくなってきたので、しばらくカルチェを少し離れようかと考えています。ちょっくらコンペに向けて頑張ろうかな~







マントルがヨレてカッコ悪いです・・・
足の置き方が悪く体を起こせませんでした。

関連記事






てつ
このところ調子が良さそうですね。
他のジムにぜひ行くべきです。間違いなく強くなります。
いろんなジムのいろんな課題を触るのはコンペに向けていいですよ。
機会があればぜひミストラルにも(^ー^)
[ 2015/10/10 09:12 ] [ 編集 ]
Re: てつ
ありがとうございます☆
そろそろカルチェに打つのがなくなってきたので、コンペに向けてボルダーズで修行してこようかなと考えていたところです。夜はカルチェにも顔を出すのでご指導よろしくです!!


キャップはビシビシしごいてやってください☆
[ 2015/10/10 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ