QLOOKアクセス解析

【外岩ボルダリング14回目】2015.10.8 瑞牆ボルダー  ~日々の暮らし 1級ゲット!!~



Team E メンバーで瑞牆ボルダーへ行ってきました!! メンバーはキャップ、エンちゃん。瑞牆デビューのヒデちゃん、セッキーです。天気は、晴れ間が続き最高のコンディションです それでは214回目の外岩ボルダリング日記です↓






朝の5時に東京を出て8時前に到着!! かなり寒いです… アウトレットでパタゴニアのダスパーカーを買っておいて良かった~。 なのにみんな薄着だし…

今回、自分のメインは日々の暮らし1級です。来るたびに少しづつトライしているのですが、なかなか落とせません。前回は、マッチが上手くできるようになったので今回こそはと強い気持ちで望みました!! いつもヨレた夕方に触っているので、みんなにお願いして1発目に打たせてもらいました。ありがと~

となったものの、朝は寒いし、体が動かないし、これはこれで大変ですね 外岩に行った時はアップ課題から取り付くべきだなと改めて反省しました。
前回のおさらいで体をほぐしながら、核心部のランジをバラしに入ったのですが、全く届きません。そこでエンちゃんが「横ではなく上に伸びた方が良いんじゃないの?」 なるほど🎶 基本を忘れていました… てなことで何発か練習してバラしに成功!! そんでもって通しで1発ゲットです

いやー最高に気持ち良かったです!! 笠間のサムライ返し 初段を落とした時と同じくらい気持ちーー 落とせない時は凹みますがその分嬉しさ倍増、やっぱり外岩は最高ですね!!

とりあえず自分のメインは終わったので、あとはみんなの行きたい所について行きました。みんなも成果を出していましたよ☆ エンちゃんはスラブ4級、シャリシャリくん5級
ヒデちゃんが黎明期SD 3級
セッキーが祭りの華 1級
キャップも夏木立 1級 をゴール手前まで頑張っていました。


これでTeam E は、外岩1級クライマーが6人です☆ どんどんみんなで強くなりたいと思います。
今季は1級3つ目です来週は、久しぶりに御岳ボルダーに行く予定です。忍者返し、たち鵜を回収して目標である、冬までに1級5個を達成したいと思います。




関連記事






おめでとうございます!
年々成果がでてますね~(^^)d

最後の2つは、忍者とデッドエンドにしましょうよ♪
日本一有名な三大クラシックの2つで完璧でしょ(^^)/
[ 2015/10/09 18:17 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
ありがとうございます!
前に触った時にデッドは落とせる感じがしなかったんだよねー。まあ、久しぶりに触ってみたいけど期待はできないかな。
[ 2015/10/09 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ