QLOOKアクセス解析

【ボルダリング217回目】2015.10.10 カルチェロッシュ ~nakashi課題で遊んできました!!~


夜のカルチェロッシュです。
今日は、子ども達の運動会でした。2人ともリレーの選手に選ばれ頑張っていました☆ 明日からは「フィールアース」というイベントに参加するためキャンプへ行ってきます!! 北軽井沢の最低気温は3℃です… ひと足先に真冬を体感してきます。

てなことで、軽く登りにはやってまいりました。それでは217回目のボルダリング日記です↓






今日は、のんびりとアップをしてからイシとブジモトさんとnakashi課題をセッションしてきました。

まずはカンテ左4級をトライ。最初に登るには指への負担が大きくビックリしましたが無事に一撃できました!!続いてnakashiプロジェクト1級をトライ(↑の写真)。もう少し3級くらいの課題を触ってからトライしたかったのですが、イシが登り始めたので自分もトライすることにしました。狭いスタンスで薄カチをもってから2連続で飛ぶ課題のようです。さらに上部は持てないカチとの噂を聞いております。スタッフのSASAもキツかったと言っています。

3本トライして落とせなかったので早々にバラしました。自分的には上部よりも下部の方がキツかった感じです。通しはキツいかなーと思ったのですが1発で落とせました 焼肉をたらふく食べたわりには、体のキレもあり調子が良いようです。

帰り際には、大フェースの銀◻︎もバラせたので今度落とします。やはり登る課題がなくなってきたので、昼は他ジムへ修行、夜はカルチェに行こうかなー?と考えています。 

それではキャンプを楽しんできます!!


関連記事






お疲れ様です
早速登っちゃいましたか~!グレード甘かったかな?

ピンクのハートどりは飛ばなくても足残してとれますよ(^^)/

最後の薄カチも、すんなりリップに届く人にはなくてもいいかもしれませんね(^^;
[ 2015/10/11 09:15 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
キツいですけど他の銀と比べると甘いですかね〜。薄カチがないと体を上げるのがキツいですね。自分は持てたので経由に使いました。感じなところでササがかぶりましたけど…
[ 2015/10/11 09:53 ] [ 編集 ]
2級+かな~
じゃあ2級+ってことにしときましょう(^^)d

確かに他のマントルにある銀に比べると簡単です。
最後のカチは意外に持てますよね♪
僕は右手を返すために引き上げるのに使います♪
なんだか最近僕はバラしでは軽くできるのに繋がらない課題が多いです。
持久力不足ですね。
[ 2015/10/11 11:10 ] [ 編集 ]
Re: 2級+かな~
長ものしましょ〜☆
[ 2015/10/11 11:36 ] [ 編集 ]
頑張ります!
大フェースの10d?
登れるようになってから、毎回登ってます(^^)d
マントルの新しく出来た10dも一撃できました♪
これからは、長モノ練習します(^^)/
[ 2015/10/11 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ