QLOOKアクセス解析

ファイブテン ハイアングル レビュー



少し前の話ですがヤフオクで新品を10,500円でゲットしちゃいました!!
ただしWsですけどね なので同じサイズでも少し小さくて細いです。最初、足が入らなかったのでビビりましたがビニールを履いたらギリギリ履けました。まだまだ伸びそうなのでどうにか履きこなせそうです。っていうか普通はこれくらい攻めるのかな?









安間佐千選手が世界選手権や世界初の5.15aグレードのリアライゼーションを完登した際に履いていた話題のシューズ!!価格は税込みで19、440円。それが10,500円で購入できたのはかなりのお得感です☆
ソールは大好きなアナサジレースと同じステルスC4を使用しており、慣れている自分にとっては使いやすいシューズになってくれると思います。




適度にダウントゥしているので、傾斜壁だけでなくスラブにも使いやすそうです。さらにエッジングも良さそうです☆




ヒールもアナサジと似ている感じがするので、慣れれば最高のかかりをしてくれると思います。




ベルクロの位置も高い所に付いているので、ヒールですっぽ抜ける感じもないし、トゥフックの邪魔になりません。また、縫製もしっかりしているのでちぎれる心配もなさそうです。

まだ、少しキツイので徐々に慣らして外岩の本気シューズにしたいと思います
今年の冬は、こいつで笠間の初段を落としまくります

関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ