QLOOKアクセス解析

【ボルダリング223回目】2015.10.25 カルチェロッシュ ~手くびのリハビリ開始&リソールに出したパイソンのご帰宅!!~



木曜日に手首を痛めてから24時間の湿布とテーピング、さらに炎症止めの飲薬も飲んで安静にしていました。思っていた以上に軽症だったのか? 日曜日になるとだいぶ調子が良くなってきたので、暇つぶしにとカルチェロッシュに行っちゃいました クライミングを始めてからは、1人で他のことをして暇をつぶすのが苦手になりました…

ケガはしてしまいましたが、コンペに向けて嬉しい朗報もあります
リソールに出したパイソンが帰ってきました!! しかもソールは大好きなC4でーす

それでは223回目のボルダリング日記です↓








店内はまずまずの混み具合。
今日に限って時間だけはあるので、のんびりとアップ開始です。薄かぶりの長ものをいくつかトライしました。スローパーは持てませんが他のホールドは持てそうです☆ 

温まってきたので、大フェースの長ものもやってみました。ガバだけなので十分できるようです!!ホールドを触ってみて早期復活の予感ガバやカチは持てそうなので、コンペに向けて黄色課題 5級を使ったインターバルトレーニングをやりました。大フェースとマントル壁を20秒くらいのインターバルでひたすら連続で登ります。手を庇っているせいもありますが、結構パンプします でも、休憩を入れてからの2セットめは、慣れたのか?体がほぐれたのか? 最後までパンプせずに頑張れました。やはり今までの経験上、思いっきりパンプさせるまで登って休んでからの方が連登できる気がします。コンペの時にそこまでアップはできないかもしれませんが、近い状態は作れるようにしたいと思います。


※早回しですが大フェースとマントルの黄色課題を全て登っていますので、登れていない方は参考にしてください☆

あとは、ハマちゃんやエンちゃんファミリーが来たので、一緒に登ったり、おしゃべりしたり、サチカちゃんと遊んだりして楽しく過ごしてきました。課題の質はどうあれ、やはり居心地が良いのはカルチェですね~ とりあえず、まだ全開トライはできませんが、このまま復帰したいと思います!!とにかく軽症でよかった~

エンちゃん最後の最後で登れた課題↓



関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ