QLOOKアクセス解析

【ボルダリング225回目】2015.10.29 Fish and Bird ~免許更新のついでに登ってきました!!~



今日は東陽町へ免許更新に行ってきました。お恥ずかしながら違反者講習なので120分の講習です… 嫌で嫌でたまりません

しかし、東陽町と言えば、おなじみ Fish and Bird です!! 「講習を乗り切ればフィッシュで登れる~」と気持ちを切り替えて頑張りました 「そういえば3年前の更新時は、まだクライミングを始めてなかったなー。」とシミジミ。

それでは225回目のボルダリング日記です↓











オープンから入れたので貸し切りでした!! でも時間が限られているので、のんびりしている暇はないのでサッサと着替えとアップを済ませて左壁の2マンスリー課題を触りました。

怪我をした手首の調子はというと、あまり良くなっていませんね。前回のmoonboardで無理をしたせいで少し治りが遅れてるのかな? 痛み止めを飲むのをやめたのも関係あるかもしれません。とりあえず、コンペまでには、スローパーもしっかり持てるようになっていれば良いのですが…

さて今回は、コンペを意識して60分と時間を決めてトライしてみました。下の課題から触って2級まで触ることができました。 2級の紺1番のホールドが見たこともないツルツルホールドです。とりあえず、3回トライするも全然持てないので、この課題だけ残して全部落としてきました!!

紺2番 2級 は先日開催されたRock solid camp の課題らしくスタッフさんにオススメされました。バランシーとパワー系の面白い課題でした。ゴール手前で手首が痛かったのですが、落としたくて少し無理をしちゃいました

紺3番 2級は、ツヨポンのオススメ課題です!!
横ランジ課題なのですが、珍しくあっさりと落とせました☆

とまあ、こんな感じでお時間です…
全然登りたりてなかったのですが、ケツカッチンため退散です




カメラを持っていってないので、またiPhoneでMovieを作りました。簡単にすむのでクセになりそうです…
関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ