QLOOKアクセス解析

【ボルダリン227回目】2015.11.2 グラニー流山 ~カルチェメンバーで1級セッション!!~



仕事終わりにグラニー流山に行ってきました!! 今日もグラニーナイト☆ 新しい道を見つけたので渋滞に巻き込まれることもなく20分ちょいで着くことができました。行ってみるとnakashiさん、イシの他にカルチェスタッフのナベと元スタッフのササも来ていました。

今回は、カルチェメンバーでグラニーナイトです!! それでは227回目のボルダリング日記です↓








アップをしてmoonboardを触ったのですが、全く指も体も動きません… もう少し体をほぐしてからやるためにスラブでセッションを始めました。 残り1つの1級 1番を登りました。前回は、スローパーがあるので避けていた課題です。上部で少し苦戦しましたが、無事に完登できました。これでスラブコンプリートです✨

そのまま、みんなで1級と2級をセッションしました。ワイワイガヤガヤと少し迷惑だったかもしれませんが、楽しく登れました。 手首の調子もだいぶ良くなりスローパーやアンダー以外はそこまで気にならなくなってきました。いよいよ今月のコンペ 「ジムVSジム 」に向けて頑張っていきたいと思います!!

今回は、楽しいセッション動画が撮れました!! 
セッションは楽しいですし、1人で登るよりも強くなれます
もし、1人で登っている方がいるなら勇気を出してまわりに声をかけてみてはどうでしょうか?
「ガンバ!!」のひと声と拳を合わせれば、もう仲間です クライマー最高






結局、moonboardは、そのまま触らずに終わっちゃった…
関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ