QLOOKアクセス解析

2014.2.14. カルチェロッシュ 「長もの連打!」



昨日は昼からカルチェロッシュ!
雪が降っているせいか、店内はガラガラでした。

とても寒かったのでいつもより入念にアップ後、とにかく長ものを中心に攻めました。腕がパンパンになっては休んでの繰り返し。限界にパンプさせないように休みながらやってはみたものの、休み中でもパンプするってか休む場所がない…

新たに挑んでいる【大フェース5.11c】は前回よりも手を伸ばせたが途中で撃沈…

とはいえ、長もの以外も成果はありました!
いくつか動画をアップしたので見てやってください☆


続きへ急げ~







まずは、前々回落とした【カンテ右壁 緑 ◻︎】です。↓ 
(ただ、最後でケガした左指に負荷がかかり、足をあちらこちら動かして戸惑っています。危なかったです…)

カルチェロッシュ カンテ右壁 緑□ (2014.2.14現在)






体も温まったので、前回落とせなかった【カンテ右壁 緑⚪︎】にチャレンジしました。
つかめそうでつかめなかった黄色のスローパーを見事にキャッチ!
そのまま勢いでどうにか落とせました! 右足の置く向きと左足の使い方がキーでした。

カルチェロッシュ カンテ右壁 緑○(2014.2.14現在






これでカンテ右壁を全部落とせました☆
(ずっとできていなかった緑△「↓下記写真」はプチマントル壁の課題でした)

昨日もチャレンジしたのですが黄色のホールドをマッチしてからの左ホールドをつかんだところで撃沈…今の自分の保持力では、ここから進める気がしません…とは言え、いつもそう思っていても繰り返し練習してるとコツが分かってつかめるようになるので、とにかく練習あるのみ






この課題はスタートでヒールを使うので、できたら玄人感があってカッコいいんだけどな~。。。


関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ