QLOOKアクセス解析

【外岩ボルダリング17回目】2015.11.28 笠間ボルダー ~久しぶりの坊主…~



先週末にTeam Eメンバーで笠間ボルダーへ行ってきました!!
今季初の笠間にワクワクが止まりません
今季は笠間で初段を3つ落とすことを目標に頑張ります!!それでは17回目のボルダリング日記です↓








土曜日なのに午前中は、貸し切り状態だったので大黒岩とヒップ岩でワイワイと登り、午後は、何組かに分かれてそれぞれの課題を楽しみました!!

自分は、モラン初段と石器人スラブ初段をトライしたのですが、両方ともダメダメでした… 特にモランは持てていたカチが全然持てなくなっていて落とせる気配もありませんでした 石器人スラブは、リップ手前まで行けるようになったのですが後1手が出ずにずり落ちました

自分は、久しぶりに坊主でしたがチームのみんなは大収穫でした!! nakashiさんはモラン初段をゲット キャップとエンちゃんはシンプルファイターをゲット。他のみんなも色々と落としていました☆

特にキャップのシンプルファイターはトライは熱いものがありました。何度もマントルで剥がされていたキャップにエンちゃんが声をかけたひと言で、キャップのスイッチが入った瞬間を自分は見逃しませんでした。そこから1発で落とせた気持ちの強さや集中力は、長年空手で培ったものが出てきたのかな? と少し見直しました。

とにかく今回のRock Tripは、みんなからたくさんの刺激をもらえたので自分も次回こそは頑張りたいです




関連記事






お疲れ様でした!
車、現地での仕切り等ありがとうございました!
最近は笠間の方が御岳より楽しいですね♪岩のタイプが違いますが💡

これから新たな目標に向かって、096board頑張りましょう👍
[ 2015/11/30 18:22 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした!
おつかれー。
笠間にハマってきたね〜〜♪
また行こう!!
[ 2015/11/30 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ