QLOOKアクセス解析

【ボルダリング240回目】FIVE TEN 試し履き会 @南越谷 Be born



Team Eメンバーと南越谷のBe bornに行きFIVE TEN の試し履き会に参加してきました
初めての試し履き!!いろんなシューズがジムで履けるなんて夢のようですね☆

それでは、240回目のボルダリング日記です↓








オープンから入ったのですが、思ってた以上に空いているので、好きなシューズが履き放題です。まずは気になるシューズを履きまくりました。備忘録代わりに記載しておきます↓

[実寸24.5㎝]

TEAM 5.10 US 8
TEAM VXI US 7
DRAGON US 8
ブラックウイング US 7
アローヘッド  US 7

一通り履いてみて気に入ったのがTEAM 5.10、TEAM VXIでした。2つとも履きやすいしフリクションは良いし言うこと無しです!!1日中2つのシューズを交互に履いてみた感じでは、TEAM VXIは持っておきたいシューズの1つなのですが、買うとなると万能的なTEAM 5.10かな~と思いました。





とにかく色んなシューズで登ることが楽しくてあっという間の1日でした。ランチは近くのお店でガッツリとビール&ハンバーガー そのせいで結局、午後はあまり登れなかったのですが、こんなお祭り気分の時は、これもアリですね 来週はセッキーと御岳に行くので今週も頑張っていこうと思います



関連記事






昨日はお疲れ様でした。つった肩?は大丈夫ですか?

いつもオグさんのアドバイスで、出来なかったやつが登れている気がします。

オグさんには、チーファイが似合っていたように思います。シューズ選びは楽しいですよね。

またご一緒させて下さいね。
[ 2015/12/07 17:28 ] [ 編集 ]
Re:
おつかれー!
肩は、水分摂ったら大丈夫だったよ…
アド街ック天国 楽しかった。またやろう!!
[ 2015/12/08 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ