QLOOKアクセス解析

【ボルダリング244回目】2015.12.14 ビースリー春日部 ~外岩中止でジムトリップ!!~



雨上がりの中、御岳へ行ってきました。
遅めの出発なので、多少乾いているかなー?と思っていたら、今だかつてないほどビチョビチョ… ついさっきまで降っていたかのようでした。 さすがのセッキーも諦めがついたようで、気持ちを切り替えジムへ行くことにしました。

ただ、ここでも問題発生です…
予定していたベースキャンプは、ホールド替え。仕方がないので一度戻ってエナジー春日部に行くと定休日… 何度も気持ちが折られました。

てなことで、同じ春日部にあるビースリーへ行ってきました。244回目のボルダリング日記です↓













流山で古参のクライマー達から親しまれていたB3が10月に春日部で再オープン☆ 自分には親しみのない手練りホールドも設置されているので楽しみです。

いつものごとくセッキーのペースに引き込まれて、アップをしてすぐに初段や1級を登り込んできました!! どことなく外岩っぽくもあり、バランシーで体幹を使う課題も多く凄く楽しかったです。

最後は3級を端から順番にロールしていき体をイジメぬきました。外岩は触れなかったけど、かなり楽しい1日になったので良かったです また、メンバーで行きたいジムリストが増えました♪





関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ