QLOOKアクセス解析

【ボルダリング245回目】2015.12.17 グラニー流山 ~クレアチン効果で調子が上がってきたよ!!~



仕事終わりでグラニーに来ました!!
週1回のグラニーナイトも恒例になって来ました。1人で来るのも集中できるので良い感じです♪ グラニーにはムーンボードだけでなく使いやすいキャンパスボードもあります。前回、オーナーさんからお話を聞いてから日々キャンパに励んでおります。

それでは245回目のボルダリング日記です↓







今回もムーンボードを打ち込みました。
アップをしてから6aからトライ!! 6b、6b+をトライしていたらオーナーさんから、先日イシが落とした7cと7c+を勧められました。「6cも触ったことないのに~~[icon:v-356]」と思っていたのですが、7cにしてはかなりお買い得とのこと。7cは3手目が遠く、7c+は1手目のピンチの保持がキツいらしいです。

トライしてみるとどちらも楽に落とせました[icon:v-352] 日本のグレードにすると2段と3段になるのですがどちらも体幹は1級もありませんでした… 楽に落とした分、嬉しさは少ないですが気分は良いですね[icon:v-221] 一応世界に配信している課題なので世界のグレードですもんね♪ まあ、これで調子にのらずに次回からはまた6bや6cをたくさん打ち込んで頑張ります!!

最後に前回バラしたスラブの初段2番を落としてから加圧で締めくくりました。今回もクレアチン効果でヨレることなく最後まで追い込めました。っていうか登り足りないくらいですね… 調子が上がってきているので、今度こそ怪我がないようにしないと





関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ