QLOOKアクセス解析

THE NORTH FACE CUP 2016 U8 に参加してきました!!



先週末は、Ginpeiの初コンペ♪
THE NORTH FACE CUP 2016 U8に参加してきました!! サッカーの合間にしか練習に行けないので、あまり練習できてませんが楽しんでもらえたらと思います!!











今回はリアルタイムでリザルトが配信されるらしく常に自分の順位がわかるようになっているそうです。お尻に番号付けてジャッチが更新するようです。




一緒にオブザベしたのですが、その時点で登れそうなのは、頑張っても3~4つかなと思うほどキビしかったです。





Team E Tシャツを着てトライ開始です!!
特に緊張している様子はなかったのですが、なかなか登れませんね… リーチが足りないので、飛ぶか足を思いきり上げるしかないのですが、上部での恐怖に負けて手が出ません。また、慣れない強傾斜が多かったのも辛そうでしたね。











結果は5位タイで終わりました。参加者は9人だったので3位までは本線に行けたのですが、この3人は別格に強かったです。4位~7位までは、みんな1完登でボーナス争いでした。あと1ボーナス取っていれば4位だったのですが、ダメでしたねー。

まあ、最後まで諦めないで凄く頑張っていました☆ また、登っているうちに成長している姿を見て、子どもは成長が早いんだな~~と羨ましくも思いました。




最後は平山さんと写真撮ったのですが、本人は「誰なの?」って感じです…
とりあえず、また出たいとのことだったので、これからもサッカーのためのトレーニングの一環として遊びながら強くなってもらいたいと思います!!






関連記事




[ 2015/12/21 15:33 ] クライミングbase Ginpei | TB(0) | CM(2)


Ginpei君お疲れ様でした!とても良い経験になったでしょうね。きっと今回のことはサッカーでも活かされると思います。
いつかうちの息子とクライミングメイトになってくれたら嬉しいですね。
[ 2015/12/22 14:42 ] [ 編集 ]
Re:
ありがと〜〜♪
クライミングメイトなりましょ☆
そしていつかは外岩にも連れて行きましょ!!
[ 2015/12/22 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ