QLOOKアクセス解析

【ボルダリング251回目】2015.1.3 カルチェロッシュ ~子どもだらけで全く登れず…~



また2時間ばかし、登ってきました。そんなに登っていないはずの昨日の疲れが残っています。完全に体が鈍っていますね。

休みなので家族連れが多いです。nakashiさんもお子さんを連れてコーヒーを飲みに来ていました☆ ママさん達はお喋り、パパさん達は夢中で登り、あちこちで子どもが走り回っています。登っている後ろや下にも平気で入ってきます。マナーの悪いお客さんが多いと全く登れないカルチェロッシュ… どうにかしてほしいです。

結局、全く集中できす096Boardの大フェース課題を1つ登っただけ… nakashiさんが帰った後も引き続き子ども達の運動会が盛んだったので、時間前に帰って来ちゃいました。フラストレーションで書きモチも上がらなかったのですが、日記なので頑張って書きました。

登りたらなかったので、帰ってから自宅でキャンパして新年会に行きました!!

関連記事










お疲れ様です!
お疲れ様でした!
昨夜、096boardの例の課題をトライしましたが、まさかの敗退でした(^^;

先日のカルチェは、久しぶりの酷い状態でしたね。
前よりは注意しているようでしたが、小さな子供にいくら言ってもその親に言わないから意味がなさそうでした。


よほどダメな親だったのか、最初の説明が足りなかったのか。
自分の子供が危ないのに気付いていながらも雑談に夢中だった母親たちは、見ていて痛々しい存在でした。
[ 2016/01/05 06:42 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様です!
お疲れ様!
繋げるとキツかったのかな?まあ、登り始めだからしょうがないですよ… 徐々に調子を上げていきましょう!!

休みのカルチェには、もう登りに行きたくないですね…
[ 2016/01/05 07:48 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様です!
お疲れ様!
繋げるとキツかったのかな?まあ、登り始めだからしょうがないですよ… 徐々に調子を上げていきましょう!!

休みのカルチェには、もう登りに行きたくないですね…
[ 2016/01/05 07:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
土日は自分の子供を登らせに行く位がちょうどいいですよ(^^)d

真剣に撃ち込むには環境が悪すぎます。
平日の夜に来てください(^^)/

僕も土日は自分が迷惑な親にならないように気を付けて子供を楽しませたいとおもいます!
[ 2016/01/05 12:35 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様です!
ですな☆
[ 2016/01/06 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ