QLOOKアクセス解析

【ボルダリング252回目】2015.1.5 グラニー 流山 ~やっぱりMoon boardは楽しい!!~



今年初のグラニーです!!
行くと珍しくTeam E セッキーがいました☆ 時間ができたからとサクッとムーンボードを触りにきたようです。最近、外岩でドンドン結果を出しているセッキー♪ とにかくストイックな男です。

それでは252回目のボルダリング日記です↓









着いて早々にオーナーさんからビックなプレゼントが…
手作りの木製ピンチラングです  大中小とセットになってきます。 こんなに早く用意してくれるなんて感激です 次の休みに早速取り付けたいと思います


アップ後は、セッキーに混ざってムーンボードを触りました。体重が増えた割にはしっかりと保持できていました。年末年始の鈍った体も大分回復してきた気がします。ってかムーンボードは、やっぱり楽しいですね~~♪

今回は、6aを何本か触った後に6cを順番に触っていきました。一撃とはいかなかったですが、何本か打てば落とすことができるようになっていました。ただ、いくら打っても落とせない課題もあったので、とりあえずコンスタントに6cぐらいを落とせるように頑張りたいです。とにかくムーンボードは登った分だけ結果が返ってくるのが良いです。後は外岩の結果に反映させたいですね… セッキー、イシの成長に置いてかれないように頑張ります!!

今年初の動画を作りました!! 
久しぶりにGoProの登場ですが、なにせ一人で登っていたので引きの画ばかりです… 目の疲れもだいぶ無くなったので、また楽しい動画が作れるように頑張っていきたいです。






関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ