QLOOKアクセス解析

【外岩ボルダリング20回目】2016.1.9 御岳ボルダー



nakashiさんと御岳へ行ってきました
今回はTeam Eメンバーだけでなくハニワさんやそのお友達と一緒に楽しんできました。

外岩は、待ちに待った初登りですが怪我なく無事に帰りたいと思います!!
それでは20回目の外岩日記です↓






今回は、前回と違い体調は万全です!! 
体のキレも戻ってきたし、前回の宿題をきっちり回収したいです。

ってなことでデッドエンド横断(初段)から登りに行きました。ストレッチ後のアップに何本かバラして体をほぐしてから通しで登りました。今回は、核心部で先に足を上げてから手を出したので、すんなりと落とすことができました。自分はデッドも横断もトゥフックが苦手なので違うムーブで登っています。トゥが苦手な人はお試しあれ!!特に横断では次の足上げる前に入れ替えがないのでオススメですよ

お次はエゴイスト(初段)です!!

デッド横断と同様に今回は体幹にバッチリ力が入るので、下部のカチ取りがすんなりと決まりスローパーまで行けました。ただ、その後が思ったより怖いし、出づらいです… 何本か登りスローパーの持ちやすい場所や足を決めてから飛び出してみました。すると軽く掴めたしそんなに危なくないようです なので2本目で止めることができました。ヨッシャーと思ったら次も出づらい… なので、ちょっと迷ってしまい1回降りてしまい次で落としました やっぱり恐怖課題は苦手だな~。まあ、その分落とした時は嬉しかったですけどね ただ、カメラを確認すると充電が切れていて撮れていませんでした・・・。ガックリですがnakashiさんがたまたま撮っていてくれたのでなんとか映像に残せたので良かったです。

最後はモンキーポッケ(初段)を触りに行ったのですが、手首の負担が多い課題だったので何本か触ってすぐにやめました。とにかく今回は、前回の宿題を2本回収できたので良かったです。少しづつ、ムーンボードとキャンパの効果が出てきたかな? これで満足せずにまた次の課題に向けてグラニーで頑張ってきます




関連記事






やりましたね❗
やりましたね❗
エゴイスト❕カッコいいですね❗
刺激を受けました❗
今年も宜しくお願いします‼
年末にリトルフォレストにこられたんですね
私はしばらく行ってませんが今回のムーンボードはムズいようですね
[ 2016/01/09 09:12 ] [ 編集 ]
Re: やりましたね❗
のむさん
やりました〜〜!! リップが止まった時はメチャクチャ気持ちよかったです♪

リトルフォレストは1時間ちょいしか登れなかったですがムーンボードで遊んできました☆ ムーンボードランキングなんてこちらには無いので刺激的でした。また、ゆっくりと挑戦したいです☆
[ 2016/01/09 09:24 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
僕もクレアチンとアルギニンはじめてみます(^^)/

月末またよろしくお願いします♪
僕は段の前にまだ触ってない1級達を落としたいと思います!
[ 2016/01/09 10:49 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした!
むむむっ…
クレアチンはじめるのー!?
また強くなっちゃうじゃーん!!
[ 2016/01/09 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ