QLOOKアクセス解析

【ボルダリング253回目】2015.1.11 グラニー 流山 ~初めてのフィギアフォー!!~



昼からグラニーへ行ってきました!!
1番乗りでーす♪ レスト明けで体が重いので、オーナーと話をしながらのんびりとアップをしました。休日なのになんとも居心地の良いジムですな~~☆

それでは253回目のボルダリング日記です↓








アップ後は、いつものようにムーンボードを触りました。6aの課題から触っていったのですが、何だか手首が痛くて思うように保持できません。前回の御岳で最後に触ったモンキーポッケで手首を酷使したので少し悪化しました… 2日間はキャンパもしないで様子を見たのですがイマイチ~。やっぱりカチやオープンでも手首を使いますね。

明後日は、また御岳に行くので無理せずに長ものだけやって帰ろうかなと気持ちを切り替えたんですが、オーナーが「155°は、そんなに手首に負担がこないよ」と言うので試しに3級あたりを触ってみると…

あまり痛くないです!!
てなことで引き続き3級から触っていきました。触った感じは、少し甘めな感じがします。ってかこんなに来ているのにテープ課題は垂壁しか触ったことがありませんでした。

もちろん手首が痛い課題もあったので選んで1級まで落としてきました。1級は、フィギュア4やダイナミックなムーブが出てくるカッコ良い課題です。ぜひとも落としてムービーを作りたかったので、頑張って落としてきました!!

フィギュア4に注目です





水曜日はまた御岳に行くので、手首が少しでも回復してくれる事を祈ってレストしたいと思います。今回は、二段を触ってきます!!


関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ