QLOOKアクセス解析

【ボルダリング255回目】2015.1.17 ビースリー春日部 ~久しぶりのジムトリップでエンクラ!!~



Team E メンバー のヨッちゃん、ヒライちゃんとでビースリ春日部へ行ってきました!! 自分は2回目の訪問ですが佐川さん課題にもう病みつきです!! 最近、外岩続きだったので良い気分転換になれば良いかな~~と思い楽しんで来ましたよ♪ それでは255回目のボルダリング日記です↓










薬指の骨折で登れないヒライちゃんですが、ヨッちゃんのコンペ対策に同行してくれました。今日は撮影担当です!!





2月に開催されるBe born コンペに参加を決めたヨッちゃん!! エントリークラスで優勝を目指します!! 午前中ガッツリ登り、午後からは、課題を8本セレクトして60分コンペ形式に登りました。

いつもはエンクラモードのヨッちゃんも今日ばかりは真剣にガッツリと頑張っていました。女房役のヒライちゃんも結果が気になりドキドキが止まりません。とにかく60分を全力で登り、後半はヘロヘロ… 全トライで30本近くは、登っていたと思います。まあ、本番はこんなに打てないと思いますが良い練習になっていたと思います♪ さらに帰り際には、スラブ3級を一撃!! コンペに向けて最高の締めくくりでビースリー遠征を終われました☆

自分は、前回のカルチェで、また治りかけの指皮が裂けたので今日は、まったりと登ってきました。久しぶりのエンクラはとても良い気分転換になったので、また明日から頑張っていきたいと思います!!





関連記事






吉川祭り、ありがとうございますw
[ 2016/01/18 12:41 ] [ 編集 ]
Re:
ワッショイ!!
ワッショイ!!
ガンバだ!!
[ 2016/01/18 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ