QLOOKアクセス解析

【ボルダリング258回目】2016.1.22 スポドリ ~室井登喜男さんとお会いしてきました♪~




仕事上がりにスポドリに行ってきました!! 本当は外岩に行きたかったけど御岳は、まだ雪が残っているようなので諦めました。「早く外で登りたい・・・。」とまあ最近1人で悶々としています。1人でテープ課題を登るモチベーションが無いので(春先になったらまた変わると思います♪)今日もムーンボードでトレーニングしてきました。

それでは258回目のボルダリング日記です↓








2日ぶりのジムですが、レスト日にキャンパをやり過ぎて体がバキバキです キャンパでもクライムダウンをするようになってから、指だけでなく体幹も追い込めるようになりました。また、キャンパのコツが分かってきた気がします!!これだけでかなり保持できるようになりました。時間があった時に記事にしたいと思います

来店すると105度壁で遠藤由加さんがゲストルートセッターの室井登喜男さんと作業をしていました。作業中だったため声をかけれなかったのですが、お昼の休憩中に話しかけ写真を撮ってもらいました お会いしたいリストの中の1人だったのでメチャクチャ嬉しかったです!!

ムーンボードはグラニーと同じくフルセットが付いていました。人もいないし奥にあるので集中しやすかったです。ただ、疲れているせいか、なかなか保持力が上がらずにアップの6Aで苦戦しました。そろそろ12月末に止めたクレアチン効果がなくなり疲れが残りやすくなったのかもしれません。1時間くらい登っていると体がほぐれてきたようでソコソコ登れるようになってきました。とりあえず今回は7Aを1つ落とせたので良しとします。ガッツリと登る予定でしたが14時ごろに退散しました。

来週は外岩の予定があるのですが、また雪が降るようなので心配です。
降らなかったら月曜日も行っちゃおうかな~???






関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ