QLOOKアクセス解析

【ボルダリング262回目】2016.2.14 ビーボーン~コンペ課題でコテンパ!!~



最近、誰かとセッションしないと室内課題を登るモチベーションが上がりません。てなことでTeam E メンバー ヨッちゃん、キタちゃんと待ち合わせて南越谷のビーボーンへ行ってきました!! 先日のコンペ課題が残っているようなので、今日は片っ端から触ってみようと思います。




仕事明けで速攻でジムへ行き11時着。ただ体が重く、しばらくダラダラ&ペチャクチャして過ごす… ストレッチをしてから重い腰を上げてエントリー課題から登りました。 保持力はあるのですが体のキレが悪いです。

少し休憩してからミドルクラスを少し触ったり、女子のオープンクラスを触ったり、超人のオープンクラスを触ったりとのんびり楽しみました。 どれも苦手なバシバシ系や抱えこみ系が多くてコテンパにやられました。特にミドルクラスの決勝課題はメチャクチャ辛くてスタートするのがやっと…

テープ課題も調子が上がっていたと思っていたのですがダメダメでしたねー。まあ、今回は体も心も最初から負けていた気がします。 でも3時間の滞在でそこまで登りこんでないので、まだ元気!!夜にでも家でキャンパして気合を入れ直します!!





関連記事










コンペはコンペ?
コンペ課題って、外とはかけ離れた感じになってますよね~(^^;
激しくフィジカルが求められてる気がします!

ミドル決勝はマッチョばかりでした!笑
[ 2016/02/15 08:18 ] [ 編集 ]
Re: コンペはコンペ?
ビーボーンは特にフィジカル系が多かったね… やはりコンペでは強くなれないと核心しました♪
[ 2016/02/15 09:30 ] [ 編集 ]
僕はやりますよー!
コンペはコンペ、外は外です(^^)d
でも、コンペはすごくいいトレーニングだとも思いました♪

あの日、あの状況での1トライに全力をかける感じ。
終わったあとは今まで感じたことのないくらいの全身疲労!
ストイックに全身が鍛えられました!笑
決勝の舞台であの課題を一撃するフィジカルが欲しいです♪


クライミングには外岩もコンペもあるんだから、どちらかではなくどちらも楽しみましょうよ~\(^_^)/
一緒にコンペでお祭りしましょ~♪
[ 2016/02/15 09:40 ] [ 編集 ]
Re: 僕はやりますよー!
もちろん気が向いたら出ますよ♪
夏コンペキボンヌ!!
[ 2016/02/15 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ