QLOOKアクセス解析

【ボルダリング268回目】2016.2.29 グラニー流山 ~ムーンボードセッション!!~



夜からグラニーです。久しぶりの2連登♪ ですが特に疲れは感じません。ただ、背中が少し気になります。

アップをしてから前回トライしたルーフの1級をトライしました。手数がかなりあるのでムーブを自動化させないとキツいです。パートに分けてバラしてからいざトライ!! ミスやヨレで核心部が止まらずに敗退… ヨレるしガバダコできて痛い~~


その後は毎日オーナーが作っているグラニー課題をセッション。NOSE三郷の常連さんが来てたのですが、まあお強い。 保持力もあるし体のバネや連動性もバツグンです。意気投合したので、そのままムーンボードをセッション!! 6C~7Cまでガンガン打ち込みました。 やっぱり強い人と登ると刺激をたくさんもらえます。自分もついていこうと必死に登れるし、手本も見れるし、最高に楽しかったです♪ また腰の低い方だったので2人で「強いな~~」と褒め合いながら気持ち良く登れました。今度はNOSE三郷でもセッションしてみたいです。

今週は、もうジムへは行かずに外岩に行くので、しっかりと準備をして頑張ってきたいと思います。

関連記事










コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ