QLOOKアクセス解析

【ボルダリング269回目】2016.3.5 カルチェロッシュ ~キャップとエンクラ~🎶~


ソリューションのwomanと半分づつのおカマちゃんスタイルのキャップ⇧


久しぶりにカルチェロッシュです。
朝からキャップと待ち合わせ♪ やっぱり居心地の良いジムですね~。まったりとしてしまいます。昨日の指の酷使で第一関節が腫れているので今日は、のんびりとエンクラで~す。

それでは269回目のボルダリング日記です↓









最初の1時間はゆっくりとチバトレとストレッチをして過ごしました。その後はキャップと師匠に混ざりカンテ右壁セッションしました。緑を1本登ったところで、スタッフのヤリヘーが「銀△ 1級 登りました?」と… ホールド替えして一月経ちましたが、まだ黄色しか触ってないのでもちろん落としてないです。「まだナベとササしか落としてないですよ!!」と… むむむっ!? そういうの好き 長もの中心に登ろうと思っていたのですが、一気にスイッチが入りました!!

スローパーからの遠いカチを取りに行くのが核心のようです。スローパーをしっかりと保持しないと飛びにくいですし、掴んでも剥がされます。なので飛ぶっていうより壁に入って引きつける感じで取りに行ったら取れました。その後も意外に遠くて1回落ちて次のトライで無事に落としました。バラシを入れて7回くらいで落とせたので大フェースの銀よりかは優しい感じですかね。

気持ちよく落としたところで、いつもの味楽でランチ
いつも通り、量が多いので満腹です…

午後からは、キタちゃんも遅れて参戦!! 来週のTNFC本戦ガンバです!

午後は、大フェースの残りの銀/ 1級をトライしました。1つ1つの動きが全部キツいのに手数が多い課題です。どう考えても1級じゃないです やりへーと協力して各所をバラしていったのですが、今の自分にはできないところもあるし、全部を繋げてくるなんてできる気がしませんでした。手はそこまで悪くないのですが、とにかく体幹がキツく若さ溢れる課題です… こりゃホールド替えまでに落とすのは無理っぽいです。

なんだかんだ体もヨレてきたので、適当に登ってキャップとのんびり話をして帰りました。


上部でモタつき落ちそうになりました… 下手っぴですな


関連記事






in Tokyo頑張ってますねー! まだコンディション的にはいけると思うので頑張ってください。
銀△、なべの次に登ったのは僕でーす(^_^ゞ笑 2登。
[ 2016/03/10 07:10 ] [ 編集 ]
Re:
さすがテツさん!!
やりへーにだされました… テツさんは、ピンチスローパーは得意だからトライしてないだけかなーと思ってましたよ。

ちなみに昨日はビショビショで触れず敗退でした。また頑張ります!!
[ 2016/03/10 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ