QLOOKアクセス解析

クライマーによるクライマーのためのクライミングラジオ Team E climbing daily Radio はじめました♪


クライマーによるクライマーのためのクライミングラジオ
Team E climbing daily Radio

何度か話には、出ていますが Team E のキャプテンは、クライミングシューズマニアです。月に1回、自分へのご褒美にアホみたいに購入しています。家の棚には、数十足も並べてあり、夜な夜な履いては脱いでを繰り返しニヤニヤしているのです…

そんな短所を… いや長所を活かしクライミングシューズのレビューをしてみようかな~?と相談を受けました。自分も興味があったので、「面白いからやってみなよ!!」と2つ返事。この前、カルチェで話をして、さらに話は飛躍してクライミングラジオがあったら面白いよね~と 通勤中や車の中、寝る前などにながらで聞けるラジオがあれば良いなーと前々から思っていたところです。 Team Eメンバーが揃えば、ほぼクライミング話になります。靴の話題、トレーニング論、レストの取り方、サプリや体のケアなど話は尽きません。

とりあえず、キャップが頑張ってみるようなので、当ブログ Bouldering camp でも応援していきたいと思います♪ 記念すべき第一回は、~ソリューションを語る~ だそうです。ちなみに自分も出てきまよ!!




みなさんチャンネル登録してやってください♪
次回が楽しみです


関連記事










コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ