QLOOKアクセス解析

【ボルダリング275回目】2016.3.19 Fish&Bird ~病み上がりでセッション!!~



昼過ぎからツヨポン、nakashiさんと待ち合わせてフィッシュへ行ってきました。昨日から体調が悪く、昨夜は早い時間に寝たにもかかわらず8時起き… 久しぶりにぐっすり寝れました。ちなみにnakashiさんのモーニングコールでお目覚めです。まだ、体が怠かったのでダラダラと過ごし、ジムへ行くか体と相談していたのですが、もう午前中で家にいるのに飽きてしまい、ジムへ行くことにしました。

12時30分くらいに着いてゆっくりとアップを済ませてガンガントライしました。とにかく体が重く息切れが酷いです。また、久しぶりのトリッキーなムーブに悩まされて、かなり苦戦しました。時間が無くて1階しか登れなかったので8本ある1級をひと通り触って3本だけ落としてきました。やはり1階はコンペっぽいダイナミックムーブが多く体幹の弱さと背中の弱さを痛感…




ツヨポンは得意な薄かぶりに磨きがかかり、ますます強くなっていました。久しぶりのメンバーとのセッションは、互いの成長が見れてモチベーションが上がりますね!!

やっぱり楽しいフィッシュ課題♪ 最後の最後まで後髪を引かれましたが、2人より先に帰りました。 また体調が絶好調の時にガッツリと2階も登りたいです☆


関連記事










お疲れ様でした!
ゆっくり休んで月曜の笠間ボルダーに備えましょう(^^)d
[ 2016/03/19 18:22 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした!
お疲れ〜♪
月曜頑張りましょう!!
[ 2016/03/19 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ