QLOOKアクセス解析

【外岩ボルダリング31回目】2016.3.21 笠間ボルダー ~久しぶりにみんなで外岩セッション!!~



週末にTeam E メンバーと笠間へ行ってきました!! みんなで行く外岩は久しぶりです♪ 今回は、気負うことなく、みんなとのセッションを楽しんできました。

31回目の外岩ボルダリング日記です↓








1番乗りで笠間に着きましたが、休日なのですぐにクライマー達で賑わってきました。 まずはシンプル岩に行って各々お目当の課題を触りました。自分はエモーションのSD をトライしましたが、1手目の後のヒール上げに絶望して諦めました。その後は、みんなの応援とカメラで遊んだりしていたのですが、すぐ上のハートビートカンテ2級とマジックフィンガー3級をトライする人がいたので混ざってトライしました。 久しぶりに2級や3級のトライでしたが、どちらも面白い課題でした。

その後もあちこちと気になる課題を試してみましたが、どれも落とせる感じではなかったので打ち込むことなく終わりにしました。

今回は、シンプルファイターのセッションが熱かったです!! キタちゃん、ツヨポンは完登。ヨッちゃんも次回、フレッシュならイケそうです!! 他にもナカシさんが直登スラブを完登!! シビアな足置きと下部への恐怖を強い気持ちで乗り超えていました。グレードは1級ですがそれ以上に価値あるトライだったと思います。帰り際のラブタッチセッションも楽しかったです♪ 自分も苦戦しましたが無事に登れました。やっぱり笠間の足置きはシビアですね~~。

帰ってからはみんなで宴♪ ♫🎶
朝から夜まで楽しい1日を過ごせました。

次は木曜日に御岳へ行ってきます。
4月から勤務体系が変わるので、外岩に行きにくくなります… 今季、平日に登れるのは最後かもしれないので、気持ちを切り替えて頑張ってきます。



関連記事






お疲れ様でした!
今回もありがとうございました♪

僕もいつの間にか1級15個目になってました(^^)/ 
次はエモーションSD落としたいですね♪


僕も半年前に登れる時間がなくなるのではと不安を抱えて今の勤務体制になりましたが、馴れたら登りまくりになってました(^^)d

一人で行くのも楽しいですが、皆と予定合わせやすい土日休みもなかなかいいですよ♪
年がら年中登りまくりましょう\(^_^)/


[ 2016/03/23 18:27 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした!
お疲れです。落としてシンプル岩をコンプリートしたいです〜〜♪ また頑張りましょう!!
[ 2016/03/23 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ