QLOOKアクセス解析

【ボルダリング280回目】2016.3.29 グラニー流山 〜7Aを4本登ってきました!!〜


仕事終わりでグラニーへ来ました!!慣れない仕事で疲れていますが休んじゃいられません♪ 最近、自宅キャンパの頻度を上げたのですが慣れたのか? 指の疲れもないので今回は、Moonboardを中心に登ってきました。長ものとグラニー課題をやってから7Aをひたすらトライしました!! 落とせない課題も何本かありましたが、調子が良く4本おとすことができました ただ、7Aをひたすら登ったのでヨレも早かったです… 最後に前回トライしたルーフの1級を登ったのですが、ゴール取りで落ちました。いや〜キツいです

カメラを忘れたのでiPhoneでの撮影ですが7Aを3本動画に納めてきました♪




関連記事










コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ