QLOOKアクセス解析

【外岩ボルダリング32回目】2016.4.10 御岳 ~子供返しゲット!!~



Team E メンバー nakashiさん、ツヨポン、ヨッちゃんと御岳へ行って来ました!! 仕事で忙しく約1ヶ月ぶりの外岩です。ジムで頑張った成果を存分に出したいと思います。

それでは32回目の外岩ボルダリング日記です↓







今回は、田中くん、忍者岩、砂箱岩、デッド岩の予定です。まずは田中くんで初段を回収しようと意気込んだのですが、またしても染み出しています… 無理にトライしたのですが、やっぱりしっとりしています。勇気を出してリップを取ったのですが、ヌメヌメで右手を寄せられませんでした。次もあるし、混んできたので撤収です。次こそ!!

続いて忍者岩です。ヨッちゃんは忍者返し、ツヨポンは忍クラ、nakashiさんは亀返し、自分は子ども返しをトライ。初手取りを3回目で成功してそのままあっけなく完登🎶 しかし、ビデオを回してないので再度登り直しです… 余裕こいてトライしていたら上部でムーブを間違えたり、初手が取れなくなったりと落とすのに手間取っちゃいました。無駄に指皮を消耗してしまいヒリヒリです… 子ども返しの後に本当は、忍クラを登りたかったのですが皮膚が痛いので止めときました。間近でムーブを見て得意系な感じがしたので次回頑張ります!!

それから忍者岩で祖母の住む新潟のジム(リトルフォレスト)の常連さん クレイさんにお会いしました!! まさかの嬉しい再会でした🎶 また夏にムーンボードセッションしたいです!!


そのあとは猫砂をヨッちゃん、ツヨポンがトライ!! デッドでnakashiさんが横断トライするもみんな不発でございました。それぞれ悔しさを持ち帰ってジムで励み次に備える強い気持ちで帰りました。

自分もみんながデッドに行っている間の1時間だけロッキーでin tokyo!を久しぶりに触ってきました。前回と全く変わらなかったのですが、最後に右手の持ち方を変えたら壁から剥がれやすくなくなり少し距離が出るようになりました♪ 小さな進歩ですが少しずつ頑張ります。今回は、子ども返ししか落としてないのですが楽しくエンクラできました~~♪

忍者岩でトライしたい課題も増えたので、まったりと1日忍者岩で楽しむのアリですな。





関連記事






お疲れ様でした!
御岳の滑り台楽しいですね♪笑

亀返しで忍者岩に抱きつきすぎて、胸筋がスゲー筋肉痛ですf(^^;
夏は川で泳ぎながら蟹亀になりましょう(*´∀`)
低空だから滑り落ちしても痛くないよ♪笑
[ 2016/04/11 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ