QLOOKアクセス解析

【ボルダリング288回目】2016.4.14 グラニー流山 ~Team E セッションで盛り上がる!!~



仕事終わりでグラニーへ行って来ました♪
今日は、キャップ、nakashiさんと待ち合わせ。さらにヒデちゃんが遠くからムーンボードを触りに来ます!! 久しぶりにヒデちゃんとのセッションを楽しみました。

それでは288回目のボルダリング日記です↓







いつもより早めに到着して、アップを済ませてグラニー課題を触りました。結構厳しかったので1つ諦めました… その後はムーンボードで7Aをトライ開始!! 過去に落とせなかった課題を触っていきましたが、全くダメでした。まだ、指先に力が入らなく保持力が足りてません。やっぱり1時間くらい登ってからが本調子が出ますね~。アップは大事ですよねー…

ヒデちゃん、タカヤマさんが合流してムーンボードで大セッション!! ヒデちゃんは、まだ触ったばかりなのにしっかりと壁に入り込んでホールドを保持しています。自分とは違いカチ持ちよりオープンが強いので後ろから登りを参考にさせてもらいました♪

出たしはイマイチでしたが、7A2本と銀 1級 No.4 を登ってきました。後半の追い込みでかなり体が疲れましたね~。やっぱり大勢で登ると楽しいですね。土曜日はキャップと軽くどこかで登ってきます。




関連記事






グラニーセッションありがとうございました!やっぱり強い人たちと登るといろいろ勉強になりますし、何よりモチベーションがドドン!と上がりますね。これからも木曜日行ける時は顔出します!そしてチームEのオープンハンドマスター目指します!!
[ 2016/04/16 15:50 ] [ 編集 ]
Re:
お疲れー!!
こちらこそ刺激になりました♪ オープンマスターになればカチ持ち強くなる!! 保持力全開で頑張ろう☆
[ 2016/04/16 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ